すこやかに みんななかよく れいぎただしく すみれっ子

配付プリント

学校評価

がんばる先生(研究支援)事業

学年だより

家庭と学校における双方向通信の活用について

TOP

学習の日の様子(12月2日)

 12月2日(水)の学習の日には約100名以上の子どもたちが参加しました。
 授業の課題について不明なところを担任に質問する子、漢字練習や計算練習に集中して取り組む子、自分で発展的な内容を調べ学習する子、それぞれ一人一人がそれぞれの課題にチャレンジしていました。
 12月に入り、2学期の学習のまとめの時期です。これまで積み上げてきた学習の成果が普段の授業にあらわれている子どもたちがたくさん見られます。
 今後のさらなる成長が楽しみですね!

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31