「6年生卒業式当日について」

「6年生卒業式当日について」
画像1 画像1

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)
画像1 画像1
画像2 画像2

健康観察表・感染症対策へのご協力のお願い

健康観察表をご活用ください。また感染症対策へのご協力をお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う休校・春休み期間中の「NHK for School」の番組活用のついて

保護者様
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う
休校・春休み期間中の「NHK for School」の番組活用のついて

標題について、全国放送教育研究界連盟 NHKより 周知の依頼がありましたのでお知らせいたします。
つきましては、必要に応じて ご活用ください。

画像1 画像1

家庭向け学習教材データ「 プリントひろば 」の配信について

保護者の皆様

今般の新型コロナウィルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。保護者の皆様には、休業中、子どもたちの健康確保に努めていただくとともに、計画的な家庭学習や家族の一員として家事の手伝い等に取り組むことができるようお願いしているところです。
この度、大阪市教育委員会より子どもたちが授業を十分に受けることができないことによって、学習に著しく遅れが生じることがないよう、家庭向けプリント配信サービス「問題データベースプリントひろば」の利用案内がありました。 つきましては、担任より配付しております課題に加えて、必要なご家庭は添付しております「ご利用ガイド」を参考にご活用ください。なお、利用にはユーザーIDとパスワードが必要です。はなまるメールをご覧ください。わからないときは学校までお問合せください。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校指針・運営に関する計画等

学校協議会

れんらく

全国体力・運動能力、運動習慣等調査