令和6年度 スタートです!! 笑顔で 熱くなれ!!
TOP

臨時休業延長についてのお知らせ

先ほど、大阪市教育委員会より学校休業の延長についてお知らせが届きました。
3月14日(土)〜3月22日(日)まで延長になります。
なお、3月23日(月)以降につきましては、明日の15:00以降に連絡が入ることになっていますのでお知らせします。

学校休業の延長について

給食費の返金について(お知らせ)

大阪市教育委員会事務局学校経営管理センターより、新型コロナウイルス感染症の拡大予防策として臨時休校措置がとられたことによる3月分の給食費について返金(還付)についてお知らせが届きました。給食費返金は5月前半頃になるそうです。詳しくはお手紙をお読みください。

給食費の返金について

保護者メールの訂正

先ほどのメールを訂正します。確認のできないメールを送信してしまいました。申し訳ございません。2回目のメールで空メールの送信をお願いします。
(^^;)

3/11 児童の健康状況把握について

子ども達の健康状況はどうでしょうか?
子ども達の健康状況を知るため、本日、保護者メールを送信しました。メールを読まれた方は、13:00までにいつもと同じように必ず空メールを送信してください。(空メールを送信していただくと読んでいただいたかどうか学校で確認ができます。)お手数ですが空メールを送信後、送信できているか確認をお願いします。健康に過ごしている場合はこれで確認とさせていただきます。
発熱等のかぜの症状が見られたら、すぐに学校にご連絡をお願いします。
なお返信がない場合は、水〜金曜日にかけて電話で健康状態をお聞きします。ご協力、どうぞよろしくお願いします。
なお、先週、空メールを送信していただいた方の中で、学校で確認できない場合が数件ありました。原因はよくわかりませんので、今回も電話をさせていただきます。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。
画像1 画像1

3/10 児童の健康状況把握のご協力を!

子ども達は元気に過ごしているでしょうか?お家でしっかり家庭学習できているでしょうか?
子ども達の健康状況を知るため、明日3月11日(水)の午前中に保護者メールを送信します。メールを読まれた方は、13:00までにいつもと同じように必ず空メールを送信してください。発熱等のかぜの症状が見られたら、すぐに学校にご連絡をお願いします。返信がない場合は、水〜金曜日にかけて電話で健康状態をお聞きします。ご予定よろしくお願いします。なお、先週、空メールを送信していただいた方の中で、学校で確認できない場合が数件ありました。原因はよくわからないので、今回も電話をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31