☆★☆育もう子どもの笑顔と地域の和・・・育和小学校☆★☆

やって来い来い運動会〜その5〜

画像1 画像1
最後は教職員の皆さんです。運動場に出て、当日の児童の動きを確認したり、各担当で入念な最終チェックをしたり・・・。

さあ、保護者の皆様をお迎えする準備がすべて整いました。

真剣にまじめに頑張る一人一人が集まると、大きな力が生まれます。今年も、子どもたちがもつ熱いエネルギーを集結して、一人じゃできないことをみんなで成し遂げる運動会になりますように。主役は子どもたちです。当日は、ここまでほんとによく頑張ってきた子どもたちのことを想いながら、心あたたかな応援と割れんばかりの大きな拍手をお願いいたします。

保護者の皆様方のご来校を心よりお待ちしています。

運動会についてのお願いとお願い

画像1 画像1
今年度は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、観覧は同居家族2名までとさせていただいております。(未就学児を除く)

また、「PTA会員証」と「来校者健康状態確認書」を当日お持ちでない方は、入校できませんので、ご注意ください。

安全管理上、一度学校に入校されますと、その後学校の外に出た場合、再入場できません。万が一、急用等で学校外に出る必要がある方は、PTA受付のテントまでお申し出ください。

自転車での来校はお控えください。学校の周りや近隣に駐輪することのないようお願いいたします。

子どもたちも大人も気持ちのよい一日を過ごせるよう、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

やって来い来い運動会〜その4〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
テントの向こうでは応援団が最後の確認チェックをしたり、玄関や渡り廊下では、当日観に来てくださるお家の方々を気持ちよくお招きするためにと、きれいに掃き掃除までしていました。すべてはみんなのために・・・さすがは高学年!です。ありがとう。

やって来い来い運動会〜その3〜

画像1 画像1 画像2 画像2
放送室でも、廊下でも・・・

やって来い来い運動会〜その2〜

画像1 画像1 画像2 画像2
さらにさらに・・・
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/1 地区子ども会(14:30〜集団下校)
3/2 クラブ発表会(ダンスクラブ)
スクールカウンセリング
3/3 茶話会6年

学校だより

学校いじめ防止基本方針

給食のお知らせ

学校協議会

学校からのお知らせ

双方向通信(1人1台PC)関連

学校安心ルール

学校のやくそく

がんばる先生支援(研究支援)

全国学力・学習状況等調査

安全マップ