☆★☆育もう子どもの笑顔と地域の和・・・育和小学校☆★☆

教育実習生の授業研究(9/17)

画像1 画像1
 9/7から2週間の教育実習に来ている実習生が、1年1組の教室で授業研究を実施しました。

 国語科で「かんじのはなし」(東京書籍)の単元です。漢字の成り立ちや意味を考えながら正しく文の中で漢字が使えるよう学習していきます。子どもたちははりきって学習していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

運営に関する計画

学校だより

学校いじめ防止基本方針

給食のお知らせ

保健のお知らせ

学校協議会

家庭学習のすすめ

教育委員会より

学校からのお知らせ