☆★☆育もう子どもの笑顔と地域の和・・・育和小学校☆★☆

育和陸上競技大会 〜PTA広報より〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9月26日(土)育和陸上競技大会が行われました。

 前日が雨だった為、当日は朝早くから先生方がグラウンドの水たまりに砂をまくなど準備をしてくださったおかげで予定どおり開催されました。また、地域の方や各委員会の委員さんの手伝いと保護者の皆様のご協力のおかげで無事に終了いたしました。

 子どもたちには、たくさんの方々に支えられていることに感謝できる人になってほしいと思います。

 皆さま、ありがとうございました!

*写真はPTAの各委員さんにて受付のお手伝いの様子とはじめの体操の様子です。

*学校から競技の写真はアップされてますが、PTA広報にて競技の様子を撮影した写真も記載していきたいと思います!

PTAベルマーク集計

画像1 画像1
画像2 画像2
 9月10日(木)PTA各委員が集まり、ベルマークの集計作業を行いました。

 感染症対策で、今回は最小限の人数で、切り取り作業・仕分け作業・集計作業などを行いました。

 一番多いベルマークは、ダントツで「マヨネーズ」でした。みなさまが集めてくださったベルマークは、一輪車などその他いろいろな備品に交換され活用されています。

 これからもベルマーク集めにご協力よろしくお願いします!

感嘆符 第3回 PTA実行委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日、第3回PTA実行委員会を行いました。そのときの様子です。

******* お願い *********

◇ベルマークについて
  9月4日(金)まで回収しますので、お子様にお渡しください。よろしくお願いします。

感嘆符 今日から2学期!

画像1 画像1
8月25日(火) 2学期スタートです。

PTA地域委員さんに見守られながら元気に登校していました。

感嘆符 令和2年度 PTA各委員会 顔合わせ

画像1 画像1
 先日、7/18(土)に行われた「令和2年度 PTA各委員会 顔合わせ」の紹介記事をHPトップページの「育和小学校PTA」のカテゴリにアップしましたのでご覧ください。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

運営に関する計画

学校だより

学校いじめ防止基本方針

給食のお知らせ

保健のお知らせ

学校協議会

家庭学習のすすめ

教育委員会より

学校からのお知らせ