☆彡今年度も子どもたちの学校生活での一生懸命学習する様子や、元気に運動する姿をホームページにアップしていきますので、ご覧ください☆彡

【5年算数】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
公約数・最大公約数の
学習をしました。

【5年国語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「注文の多い料理店」を読み
紳士たちの気持ちの変化を
読み取りました。

【5年国語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「注文の多い料理店」の
学習をしています。
戸に書かれた言葉に対する
紳士たちの気持ちの変化を
読み取りました。

【5年社会】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
農家の人が生産性を
高めるためにどんな
工夫をしているのかを
学びました。

【5年国語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「注文の多い料理店」を読み、
戸に書かれた言葉について、
紳士たちの考えと本当の
意味を読み取りました。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/5 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
オンライン集会
2年町たんけん
11/6 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/9 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/10 2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
航空写真
11/11 4年栄養指導
クラブ活動
2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
代表委員会(昼)

運営に関する計画・校長経営戦略支援予算

学校協議会

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

標準校時表

臨時休校について

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校だより

新型コロナウイルス関連

教員の働き方改革

事務室関係

タブレットドリル

teams