☆彡今年度も子どもたちの学校生活での一生懸命学習する様子や、元気に運動する姿をホームページにアップしていきますので、ご覧ください☆彡

【4年国語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「一つの花」第四場面を
読み、題名の意味を
考えました。

【4年国語・理科】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「一つの花」の第3場面を
読み取り、題名の意味を
考えました。

理科では空気を
圧縮する体験を
しました。

【4年国語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第2場面を読み、
題名の意味に迫りました。

【4年図工・理科】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
図工では画用紙を真っ黒に塗る前段階で
先に花火をかいていきました。

理科では「とじこめた空気や水」の
単元で空気鉄砲を使って空気を
閉じ込めてみました。

【4年国語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
漢字「衣」「良」「節」
を習いました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/5 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
オンライン集会
2年町たんけん
11/6 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/9 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/10 2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
航空写真
11/11 4年栄養指導
クラブ活動
2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
代表委員会(昼)

運営に関する計画・校長経営戦略支援予算

学校協議会

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

標準校時表

臨時休校について

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校だより

新型コロナウイルス関連

教員の働き方改革

事務室関係

タブレットドリル

teams