☆彡今年度も子どもたちの学校生活での一生懸命学習する様子や、元気に運動する姿をホームページにアップしていきますので、ご覧ください☆彡

【5年英語】

画像1 画像1
“What time do you ~?”
“I ~ at ~.”
と何時に何をしているのかを
表現する方法を習いました。

【5年理科】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
実習生の授業でした。
実際に運動場で実験したときに
撮影した映像を使いながら
流れる水のはたらきを
考えました。

【5年体育】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
跳び箱の台上前転を
練習しています。
「先生、上手に回れたで。」
と嬉しそうに
教えてくれました。

【5年算数】

画像1 画像1
画像2 画像2
「図形の角を調べよう」の
学習の振り返りをしました。

【5年社会・家庭科】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
社会ではお米の
品種改良や
精米について
学習しました。

家庭科では
小物づくりを
しました。
そろそろ完成に
近づいてきました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/5 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
オンライン集会
2年町たんけん
11/6 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/9 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/10 2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
航空写真
11/11 4年栄養指導
クラブ活動
2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
代表委員会(昼)

運営に関する計画・校長経営戦略支援予算

学校協議会

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

標準校時表

臨時休校について

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校だより

新型コロナウイルス関連

教員の働き方改革

事務室関係

タブレットドリル

teams