☆彡今年度も子どもたちの学校生活での一生懸命学習する様子や、元気に運動する姿をホームページにアップしていきますので、ご覧ください☆彡

【5年算数】

画像1 画像1
画像2 画像2
図形の角の大きさを
求める学習を行いました。

【5年算数】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タブレットを使って
四角形の敷き詰めを
しました。
また、四角形の4つの
角の大きさの和の求め方を
考えました。

【5年音楽】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キーボードとタブレットを使い、
和音のうつりかわりを
感じ取りました。

【5年理科】

画像1 画像1
画像2 画像2
運動場で流れる水はどうして
濁って見えるのかについて
考えました。

【5年英語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
“What time do you ~?”
“I usually ~ at 11:00.”
のように、いつ何をするかを
たずねたり答えたりする言い方を
学習しました。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/5 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
オンライン集会
2年町たんけん
11/6 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/9 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/10 2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
航空写真
11/11 4年栄養指導
クラブ活動
2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
代表委員会(昼)

運営に関する計画・校長経営戦略支援予算

学校協議会

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

標準校時表

臨時休校について

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校だより

新型コロナウイルス関連

教員の働き方改革

事務室関係

タブレットドリル

teams