☆彡今年度も子どもたちの学校生活での一生懸命学習する様子や、元気に運動する姿をホームページにアップしていきますので、ご覧ください☆彡

【5年図工】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カラーフィルムを
貼りたい大きさに
切って貼っています。
集中して作製していました。

【5年国語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

『伝えたい、心に残る言葉』で
伝えたいことが印象に残るように
相手に話すためには
どうすればよいのかを
学びました。

【5年】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ドッジボールをして
体も心も温かくなりました。

【5年英語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

リズムに乗って
英語の学習を
楽しんでいました。


【5年道徳】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「くずれ落ちた段ボール」を読み、
たとえ相手にわかってもらえなくても、
相手のことを考えてしたことは
親切ではないかと考えていました。
思いやりの心をもって親切に
することの大切さを
学びました。


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/11 4年栄養指導
クラブ活動
2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
代表委員会(昼)
11/12 2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/13 2・4・6年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/16 読書週間
11/17 4年大和川博士
読書週間
6年出前授業
オキナワ研

運営に関する計画・校長経営戦略支援予算

学校協議会

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

標準校時表

臨時休校について

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校だより

新型コロナウイルス関連

教員の働き方改革

事務室関係

タブレットドリル

teams