本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。

日なたと日かげ

3年生は理科の学習で、日なたと日かげのちがいを学習しました。
午前と午後に、日なたと日かげの温度を測りました。

グループで協力して観察し、温度計のめもりを見たり、地面を手で触ったりして、温度のちがいに驚いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/11 朝会 代表委員会
10/14 運動会リハーサル
PTA実行委員会
10/15 運動会特別時間割14:35下校 運動会準備

お知らせ

学校評価

運営に関する計画

生活指導