本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。

算数 4年生 4月15日

「1億より大きい数を調べよう」
大きな桁の数字の大きさを考えている4年生。色々な数字をつくり、大きさを比較しながら、いちばん大きい数や小さい数などを考えました。
どの位に注目して判断したらいいのか、しっかり考えて取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/30 5時間授業 家庭訪問・家庭所在地確認
5/1 5時間授業 避難訓練 C-NET 家庭訪問・家庭所在地確認
5/2 遠足3年生 5時間授業 家庭訪問・家庭所在地確認