本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。

算数 6年2組 4月26日

点対称の勉強をしている6年生。
点対称な図形には、どのような特徴があるのかを考えました。
対応する点を結ぶ直線は中心を通ることや、中心からの長さが等しいことなどを捉えながら、点対称の特徴について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習(給食)参観・懇談会 4月25日

 
画像1 画像1 画像2 画像2

学習(給食)参観・懇談会 4月25日

 
画像1 画像1

学習(給食)参観・懇談会 4月25日

 
画像1 画像1 画像2 画像2

学習(給食)参観・懇談会 4月25日

 
画像1 画像1 画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31