『授業参観・学級懇談会』4月26日(金)、『家庭訪問(自宅確認)』4月23日(火)〜4月26日(金)になります。

修了式 Part2

 次に、吉田孝先生の話。「自分ができることをしていきましょう。健康に、安全に過ごし、周りの人に迷惑をかけないようにしましょう。」
 集中して聞いていました。教室に帰るときも整然としていました。

 保護者・地域の皆様、コロナ禍の中、例年とは違う形で今日を迎えましたが、何とか今年度を無事に終えることができました。いつも瓜破東小学校の教育活動にご協力いただき、本当にありがとうございました。
 令和3年度は、4月7日(水)に入学式です。入学式も、3月19日に実施した卒業式と同じように、新入生と同居する保護者の方のみの参加で行うこととなりました。ご了承ください。1学期始業式は4月8日(木)です。
 今後とも変わらぬご支援、よろしくお願いします。  <文責:鬼塚>
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「瓜破東だより春休み号」 掲載しました!

 「瓜破東だより春休み号」を、ホ−ムページに掲載しました。画面を少し下げると右側に「瓜破東だより」の欄があります。「春休み号」をクリックしていただきますと、ご覧いただけます!
 春休み号←ここをクリックしていただいてもOKです。

修了式 Part1

 朝から良い天気、久々に運動場でみんなが集合しました。
 校歌を歌った後、校長先生から代表の人に「修了証」が渡されました。
 次に、校長先生の話。「今日は、みんなが1年間勉強や運動などをがんばって自分のものにできました、修めましたという日なのです。だから終業式ではなく、修了式なのです。全員がチャンピオンになった日です。次の目標『Mark』をたてて、元気に過ごしましょう。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後の給食

 今日のメニューは「鶏肉のてり焼き、さつまいものみそ汁、きんぴらごぼう、ごはん、牛乳」です。
 暑い日も寒い日も、毎日みんなの給食を作ってくださった給食調理員さん。本当にありがとうございました。ごちそうさまでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 Part6

 多くの方々で作られた花道を通って、学校を旅立ちます。どの子も充実した笑顔でした。

 本当に、卒業おめでとう!そして、ありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

全国学力・学習状況調査

台風・地震等の非常災害時の措置について

学校評価

瓜破東だより

運営に関する計画

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

その他

新型コロナウイルス感染症関連

事務室より