『授業参観・学級懇談会』4月26日(金)、『家庭訪問(自宅確認)』4月23日(火)〜4月26日(金)になります。

「瓜破東だより10月号」 掲載しました!

 「瓜破東だより10月号」を、ホ−ムページに掲載しました。画面を少し下げると右側に「瓜破東だより」の欄があります。「10月号」をクリックしていただきますと、ご覧いただけます!
 10月号←ここをクリックしていただいてもOKです。

緊急 本日の児童の下校について

 本日早朝、校区内で起こった事件の犯人は、現在のところ、見つかっていません。
 下校の際は、各クラスで担任が正門まで見送り、同じ方向の児童でかたまって下校するようにします。
(「いきいき活動」に参加予定の児童は、予定通り参加します。)
 登校時と同様、教職員は校内の巡視をする予定です。

緊急 校区内での事件の発生について

 本日、9月27日(金)午前4時頃、出戸駅付近のマンション駐車場で強盗事件が発生しました。犯人は、駐車場にいた男性にけがを負わせ現金を奪い、現在逃走中ということです。(自動車で逃走した可能性が高い。)
 これから、午前8時以降は、子どもたちが登校する時間となります。警察には周辺の巡回をお願いしております。教職員も校区を巡回する予定です。保護者の皆様で都合のつく方は、登校に付き添っていただき、子どもたちの安全面を確保していただきたいと考えております。ご協力をよろしくお願いします。

感嘆符 運動会午後の部

 運動会の午後の部は、12時20分より開始予定です。
 陽射しも出てきて、気温も上がってきました。水分をしっかりとっておいてください。

緊急 運動会についてのお知らせとお願い

 台風17号が日本列島に接近しております。その影響もあってか、今夜から明日にかけてまとまった雨が降りそうです。そこで、本日の事前準備でテントを移動したり、机椅子等を建物の中に置いておいたりと、風雨に備えた対応をします。そのため、本番の朝、実施が可能であったとしても準備に時間がかかるため、開門時刻を午前8時に繰り下げます。また、天候によって団体演技・競技を優先したプログラムで実施します。
 本日、児童に配布したプリントを掲載します。
 【運動会についてのお知らせとお願い】←ここをクリックしてください。
 当日、電話での問い合わせは、おやめください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/13 成人の日
1/14 委員会活動
1/18 休業日

全国学力・学習状況調査

台風・地震等の非常災害時の措置について

学校評価

瓜破東だより

運営に関する計画

その他