いのち一番! にこにこ二番! あいさつ三番!

児童会の皆さんによる朝の挨拶運動

風が強く寒いですが みんな大きな声で元気よく朝の挨拶ができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年2組 生活科

身の回りにある材料を使って、工夫を凝らしながらおもちゃ作りに取り組んでいます。夢中になって作品作りに取り組む姿がたくさん見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年1組 社会

単元のまとめテストに取り組んでいます。集中して取り組む姿に感心しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年2組 算数

少人数に分かれて学習に取り組んでいます。普段以上に、分かりやすいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年1組 社会

来週、実施する経年調査に向けて、復習プリントに取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/2 自然体験教室5年(赤目方面)
12/3 自然体験教室5年(赤目方面)
12/6 全学年5時間授業
12/7 学力経年調査3〜6年(国語・社会)
学力経年調査3〜6年 質問紙調査
12/8 学力経年調査3〜6年 質問紙調査
学力経年調査3〜6年 算数・理科
学力経年調査5〜6年 英語

運営に関する計画

学校安全

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

教員の働き方改革

オンライン学習関係