いのち一番! にこにこ二番! あいさつ三番!

6年 全国学力学習状況調査

 6年生は昨日のすくすくウッっチに続いて今日は全国学力学習状況調査。2日間お疲れ様でしt
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年1組 図画工作

絵の具の量や水の量を工夫すると、たくさんの色を作り出すことが出来ますね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年2組 社会科

 

画像1 画像1
画像2 画像2

すくすくウオッチ5年、6年

今日は5年生、6年生が大阪府下の小学生が受験する「すくすくウオッチ」に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年1組 朝の様子

プリントを上手にたたんで袋に入れる。基本的な活動を一つひとつ身に付けている1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/18 発育測定(1年)
全国学力・学習状況調査6年 国・算
4/19 聴力5年
交通安全指導予備(高)
4/22 学級写真・職員写真撮影予備(欠席者)
聴力3年
14:30下校
4/23 避難訓練(火災)
4/24 あゆみタイム
聴力2年

学校安全

通学交通安全マップ

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

教員の働き方改革

オンライン学習関係