いのち一番! にこにこ二番! あいさつ三番!

5年 図画工作

にじみやぼかしの技法を上手に使っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年2組 朝の様子

2組でもひらがなの学習中です。背筋を伸ばし、両足を床にしっかりとつけて書いている人がたくさんいました。よい姿勢を保つことで、整った字を書くことができますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年1組 朝の様子

 ワークブックを使ってひらがなの練習をしていました。お手本を見て、一画一画丁寧に書いていました。立派立派!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 タブレット学習

タブレットの使い方を練習しています。繰り返し使うことにより、操作もずいぶんと早くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習者端末について

 お子様が1人1台学習者用端末をご家庭に持ち帰った場合、インターネットへの接続設定を行っていただく必要があります。設定方法は下記の「インターネットにつなげる方法」をご参照ください。
インターネットにつなげる方法(高学年用)
 また、端末の操作方法につきましては、下記の「1人1台学習者用端末の使い方」をご参照ください。
1人1台学習者用端末の使い方

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/16 修学旅行保護者説明 (16時より動画配信)

運営に関する計画

学校安全

全国体力・運動能力調査

教員の働き方改革

オンライン学習関係