春立てば 春の日に みんな希望の 胸をはり 歌う窓には 花しずか 真珠のように 清らかに こころをみがく 玉出校 玉出校     秋立てば 秋の日に みんな大地の 土をふみ 走るほおには 風さやか 鉄の玉より なおかたい からだをつくる 玉出校 玉出校     夏の日も 冬の日も みんな元気で 助けあい 学ぶわれらに さかえあれ 強く正しく ほがらかに 光るよ 玉の 玉出校 玉出校

5月21日 6年理科の実験

6年1組が理科室で実験をしていました。
実験の目的は「吸う空気と吐く息のちがいを調べよう」です。
ビニル袋に空気を集めて、石灰水を入れてその変化を調べます。
児童は実験が好きで、班活動に没頭します。
追究活動の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月18日 全国学力・学習状況調査

6年生対象に、『全国学力・学習状況調査』が実施されました。
今年度は、国語と算数と児童質問紙の3つの調査です。
無回答をなくすことを目標に、真剣に取り組む6年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校だより

学校評価

お知らせ

運営に関する計画