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重要 アルトリコーダーの販売について

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4月22日・23日・24日(9:00〜12:00)に行われる課題プリント配布時にアルトリコーダーの追加販売を行います。

既に申し込みをされている方は申し込みの必要はありません。

※追加販売で購入される方は、来校時に添付の記入用紙(書類は学校で渡します)に名前を記入していただきます。
記入用紙の見本→アルトリコーダー購入について

記入用紙と2000円を受付の先生に提出してください。領収書をお渡しします。
※アルトリコーダーの配布は現時点では、音楽の授業時にお渡しする予定です。

ご不明な点がございましたら、音楽科までご連絡ください。

緊急 令和2年4月20日から年5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付について

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大阪市教育委員会から通達がありましたので、お知らせします。
令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業中の学習課題等の配布について
4月22日(水)〜4月24日(金)に、5月6日までの学習課題等を配付し、児童生徒が計画的に学習できるようにします。
・保護者の方または生徒の来校をお願いします。
・受付時間は、 午前9時00分〜正午とします。
(この間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。
・生徒だけの来校の際には、生徒が集団で行動しないようご家庭でも注意喚起してください。
・来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行い、受け渡し前後に消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。
・課題等の回収は学校再開後(再開時期は未定)となりますが、 回収後に児童生徒の学習状況を点検しますので、その旨をお子様にお伝えください。

これまでの学習課題等の提出は、学校再開後(再開時期は未定)となりますので、 教科ごとに保管をしてください。
・引き続き、毎朝の検温や体調観察を行い、、 「健康観察表」への記入とともに、4週間保管いただきますようお願いいたします。

ダンス部 オンライン部活動 その4

4月17日(金)、のべ8回目のオンライン部活動を行いました。
今日は、顧問はテレワークで自宅から発信!部活動指導員のコーチは学校で、部員は自宅でそれぞれインターネットで活動しました。今日の参加は7人でした。
インターネット環境は部員によって様々なので、できる時に参加し、これをきっかけに基本的な生活習慣を築いて欲しいです。
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正門の花々 4/16

今週もきれいな生け花をありがとうございます。
正門の付近の花々は今日もきれいに咲いています。
桜もそろそろ葉桜になりかけています。
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重要 学校評議会の開催方法について

今年度の学校評議会は、今般のコロナウイルス感染症予防の観点から、
通信手段を用いて開催することになりました。

委員の皆様には資料をご一読いただき、メール・電話等の通信手段で
ご意見をいただき、集約することになっています。

ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
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