いつもホームページをご覧いただきありがとうございます

野球部

野球部は真田山グラウンドでOB戦を行いました。
3年生は引退して約1ヶ月が経ちましたが、先輩の意地をみせ大差で勝利しました。
後輩たちは今日の試合で刺激を受けたことと思います。
先輩を越えられるよう、明日からの練習でより一層頑張ってくれることと思います。
追いつけ追い越せ!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部

8ブロック大会1日目、個人戦が行われました。
午前中のシングルスでは準優勝することができました。
午後のダブルスでは、優勝と3位に輝きました。
残念ながら、緒戦で負けてしまった子もいましたが、惜しい試合もたくさんありました。
今日は個人戦でしたが、審判や応援など、チーム一丸で戦うことができました。
明日は女子の団体戦と男子の個人戦です。
明日で引退する3年生もいます。
悔いの残らない様、明日もチーム一丸で戦って行きたいと思います。
一致団結!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱部

合唱部はコンクールも迫ってきたところで、夕陽丘高校のヴィオラホールをお借りして、練習させてもらいました。
よく響く素晴らしいホールでの練習は貴重な時間となりました。
もっと遠くに声を飛ばし、のびやかに歌えるように、練習に励みたいと思います!
響かせろ!心と心のハーモーニー!夕中生!
画像1 画像1

陸上競技部

30日31日は大阪市合同ブロック大会がありました。暑い中の試合でしたがベスト記録を更新した選手がたくさんいました。
その結果、男子総合3位、女子総合1位をとることができました!
おめでとうございます!
この大会で3年生はほとんどが引退となります。
3年間、たくさん嬉しいことや楽しいことがあったことと思います。
時には苦しい練習、記録が伸びない、チームがうまくいかないなどの辛い経験もしてきたでしょう。
いろんな経験を積んできたからこそ今があります。
この陸上競技部で出会えた仲間を大切に、残りの学校生活を過ごしてほしいと思います。
またここまでこれたのも見えないところで支えてくれた保護者の方々や先生達がいたことを忘れず、感謝の気持ちを持ってほしいと思います。
1.2年生は新チームがスタートします!
さらにチームがよくなるようみんなで活気のあるチームを築いていこう!
バトンを繋げ!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31