いつもホームページをご覧いただきありがとうございます

バドミントン部

8ブロック大会2日目、女子団体戦と男子個人戦が行われました。
男子個人戦はとても暑い体育館で激しいラリーの応酬となり、どの選手も体力を消耗しながらの激戦となりました。目標の優勝には届きませんでしたが、見事準優勝と3位に輝くことができました!
女子団体戦は午前中の予選リーグを2位で通過で通過すると、午後の決勝トーナメントは順調に勝ち上がり決勝戦へ。
セットカウント1対1で勝負は第2ダブルスへ。
序盤大量リードを許すも徐々に追い付き終盤は接戦へ。
しかし最後はミスをしてしまい、残念ながら負けてしまいました。しかし、準優勝という立派な成績をのこすことができました。
3年生全員で望む大会はこれで最後。
1年生の時からけんかをしたりしながらも、最後は1つのチームにまとまることができました。優勝することはできませんでしたが、今日までがんばったことは決して無駄ではありません。
今までがんばったことに自信を持ち、支えてくれたたくさんの人に感謝しながら、次の場面でも活躍してほしいと思います!
明日からは新チーム!
先輩の気持ちを受け継ぎ、よりよいチームを作って行きましょう!
感動をありがとう!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バスケットボール部

一試合目は一度もリードされることなく、全員出場することができました。
61-14で新チーム公式戦初勝利を収めました。
二試合目はシード校。
第1ピリオドから得点を立て続けで決められ、リードされる展開ですが、スリーポイントを決め返し応戦しました。
そしてその後も一生懸命戦いましたが、自力が勝らず敗戦してしまいました。
この悔しさをバネに明日からの練習に励んで欲しいです。
つなげ、青春のバトン!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部

野球部は真田山グラウンドでOB戦を行いました。
3年生は引退して約1ヶ月が経ちましたが、先輩の意地をみせ大差で勝利しました。
後輩たちは今日の試合で刺激を受けたことと思います。
先輩を越えられるよう、明日からの練習でより一層頑張ってくれることと思います。
追いつけ追い越せ!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部

8ブロック大会1日目、個人戦が行われました。
午前中のシングルスでは準優勝することができました。
午後のダブルスでは、優勝と3位に輝きました。
残念ながら、緒戦で負けてしまった子もいましたが、惜しい試合もたくさんありました。
今日は個人戦でしたが、審判や応援など、チーム一丸で戦うことができました。
明日は女子の団体戦と男子の個人戦です。
明日で引退する3年生もいます。
悔いの残らない様、明日もチーム一丸で戦って行きたいと思います。
一致団結!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31