いつもホームページをご覧いただきありがとうございます

重要 インフルエンザを含む風邪様疾患に伴う学年休業のお知らせ

1年生におきまして、インフルエンザを含む風邪様疾患の流行の様相が見られますので、感染の流行を防止するために学年休業を下記のように実施させていただきます。ご理解をいただくとともに、お子様の健康管理をよろしくお願いいたします。



1.実施事項    1年生 学年休業

2.実施期間    2月25日(火)午後より 28日(金)まで

3.注意事項
  ・うがい、手洗いを行い、予防に努めさせてください。

  ・外出を控え、家の中で過ごさせてください。

  ・この休業期間中に、新たにインフルエンザの症状が出た場合、できるだけ早く学校への連絡をお願いします。 ( 電話 6772−3331 )

画像1 画像1

重要 インフルエンザを含む風邪様疾患防止に伴う措置について

3年生におきまして、インフルエンザなどの風邪様疾患に伴う欠席がでてきておりますので、感染を防止するための措置を下記のように実施させていただきます。
ご理解をいただくとともに、お子様の健康管理もよろしくお願いいたします。


1.措置内容:2月7日(金)給食後下校
2.注意事項
・うがい、手洗いを行わせ、感染予防に努めさせてください。
・外出を控え、家の中で過ごさせてください。
・新たにインフルエンザの症状が出た場合、できるだけ早く学校への連絡をお願いします。
画像1 画像1

重要 お知らせ

明日8日の朝から昼前にかけて寒冷前線が通過し、風と波が高まる見込みです。
このため、低気圧の発達の程度によっては、8日朝から昼過ぎまで(8日6時〜15時)を対象に「暴風・波浪警報」を発表する可能性があるとのことです。
7時現在、暴風警報が発令された場合は、休校となります。
よろしくお願いします。

重要 1月給食費納入のお知らせ

画像1 画像1
本日、お子さまを通じて「給食費納入のお知らせ」を配布しております。
1月給食費の口座振替日は1月10日(金)です。
前日の9日(木)までに、給食費届出口座へご入金ください。

給食費届出口座を学校徴収金届出口座(大阪信用金庫)と別の口座をご登録されている方は、入金先口座にご注意ください。


※万が一、残高不足で未納が生じた場合は、後日、お子さまを通じて未納通知書及び納付書を配布いたします。

11月分学校徴収金の納入について(1年生のみ)

画像1 画像1
本日、お子さまを通じて「11月分学校徴収金の納入について」のお知らせを配布しております。

11月の口座振替日は、11月26日(火)です。
前日の25日(月)までに学校届出口座(大阪信用金庫)へご入金ください。
1回の振替につき30円の手数料が必要ですので、各学年の口座振替金額に30円を足した金額をご入金ください。

3年生は8月、2年生は10月で学校徴収金の口座振替が終了しております。今月以降学校徴収金の口座振替はありません。
ただし、年度末に残金が生じた場合、届出口座へ返金しますので口座は解約されませんようお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29