明日の予定
マスコミ報道でご存じの方もいらっしゃると思いますが、コロナウイルス感染防止のため、2月29日(土)〜3月13日(金)までの間、大阪市の公立学校が臨時休校となります。
期末テストや公立高校入試、卒業式などにつきましては明日以降に連絡いたします。 プリントをご自宅にお届けしますがホームページやメール配信でも連絡いたしますのでご注意ください。 明日2・3年生は給食後に下校いたしますので合わせてお知らせ申しあげます。 インフルエンザを含む風邪様疾患に伴う学年休業のお知らせ
1年生におきまして、インフルエンザを含む風邪様疾患の流行の様相が見られますので、感染の流行を防止するために学年休業を下記のように実施させていただきます。ご理解をいただくとともに、お子様の健康管理をよろしくお願いいたします。
1.実施事項 1年生 学年休業 2.実施期間 2月25日(火)午後より 28日(金)まで 3.注意事項 ・うがい、手洗いを行い、予防に努めさせてください。 ・外出を控え、家の中で過ごさせてください。 ・この休業期間中に、新たにインフルエンザの症状が出た場合、できるだけ早く学校への連絡をお願いします。 ( 電話 6772−3331 ) インフルエンザを含む風邪様疾患防止に伴う措置について
3年生におきまして、インフルエンザなどの風邪様疾患に伴う欠席がでてきておりますので、感染を防止するための措置を下記のように実施させていただきます。
ご理解をいただくとともに、お子様の健康管理もよろしくお願いいたします。 1.措置内容:2月7日(金)給食後下校 2.注意事項 ・うがい、手洗いを行わせ、感染予防に努めさせてください。 ・外出を控え、家の中で過ごさせてください。 ・新たにインフルエンザの症状が出た場合、できるだけ早く学校への連絡をお願いします。 お知らせ
明日8日の朝から昼前にかけて寒冷前線が通過し、風と波が高まる見込みです。
このため、低気圧の発達の程度によっては、8日朝から昼過ぎまで(8日6時〜15時)を対象に「暴風・波浪警報」を発表する可能性があるとのことです。 7時現在、暴風警報が発令された場合は、休校となります。 よろしくお願いします。 1月給食費納入のお知らせ1月給食費の口座振替日は1月10日(金)です。 前日の9日(木)までに、給食費届出口座へご入金ください。 給食費届出口座を学校徴収金届出口座(大阪信用金庫)と別の口座をご登録されている方は、入金先口座にご注意ください。 ※万が一、残高不足で未納が生じた場合は、後日、お子さまを通じて未納通知書及び納付書を配布いたします。 |