校訓「健康 思考 実行」〜3つのことばが揃い関係し合う 未来を創造できる実行力を生み出す〜

保護者メールの登録をお願いします!

休業期間中の連絡手段のひとつとして、保護者メールを想定しています。
未登録のご家庭については、申請方法を記載したプリントを本日配布しております。

この機会にぜひ保護者メールの登録をお願いいたします。

重要 やさしい にほんご が ひつよう な かたへ 〜 がっこうは おやすみ です

 
画像1 画像1

重要 9年生保護者のみなさまへ

大阪府立高校入学者選抜への対応について連絡します。
本日、生徒を通じてお手紙を配布しているものをHPにもUPいたします。
しっかりとご確認いただきますようお願いいたします。

入試まで最後の追い込み期間です。
休業期間中は、健康・生活面に留意いただき、学習面においても最大限のフォローアップをご家庭でもお願いいたします。

緊急な措置となったため、ご不安なことも多いかと思います。
ご心配なことがありましたら、学校までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス関連:大阪府立高校入学者選抜の対応
画像1 画像1

重要 学校協議会委員のみなさまへ

3月11日に開催予定の学校協議会について連絡いたします。
新型コロナウイルス感染症に係る休校措置の主旨をふまえ、3月11日の実施を見送らせていただきます。

「運営に関する計画」の最終評価については、3月初旬を目途に運用方法等をお手紙にてお知らせいたします。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

学校園への日頃からのご支援に、この場をお借りしまして感謝申しあげます。

重要 民生委員のみなさまへ

3月2日(月)に実施予定の、民生委員のみなさまとの連絡会について、実施を見送らせていただきます。

大切な連絡会ではありますが、新型コロナウイルス感染症に係る臨時休校措置期間中のため、ご理解いただければ幸いです。

日頃から、子どもたちのために様々なご尽力をいただいておりますことに、あらためて感謝申しあげます。また、代表の方を通じての委員の皆様への連絡と、ホームページでの案内が前後することをご了承ください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/28 (中)7・8年学年末テスト(社・保体) 芸術鑑賞10:50〜12:00体育館
2/29 休日
3/1 休日
3/2 臨時休業
3/3 臨時休業
3/4 臨時休業
3/5 臨時休業

お知らせ

いじめ防止基本方針

保健室より

ほけんだより(小)

ほけんだより(中)

学校協議会

運営に関する計画

あゆみ

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校元気アップ

PTA News

非常災害時の対応