井高野中学校は「友多き 夢多き 幸多き 笑多き学校 〜信頼しあえる仲間とともに、夢を抱いて幸せな生活を笑顔で送れる学校〜」をめざします!
TOP

11/11 明日のために

 明日、井高野中学校創立50周年記念式典を挙行します。
 
 50年間の長きにわたって井高野中学校の歴史と伝統を築いてきてくださった方々への感謝を込めて、この記念となる大きな節目の時間をこの学校で過ごせる喜びを込めて、未来に向かってはばたく井高野中学校の更なる発展を願って、行います。

 新型コロナウイルス感染症予防のため、規模縮小で行うため、ご来賓並びに保護者の方のご臨席はご遠慮願っていますが、ともに祝っていただければ幸いです。

 50年間の歴史の中にはいろんな苦労があったと思います。
 また、この先に大きな試練の時があるかもしれません。
 でも、いつも笑顔で明るくさわやかに生きる、井高野の力強さを感じることのできる式典になるよう、ともに頑張りましょう。
 よろしくお願いします。

 手洗い・うがい・手指の消毒・密の時のマスク着用・黙食などインフルエンザ・新型コロナウイルス感染症の予防対策を引き続きお願いします。

 14日(月)、全校集会をします。
 8時40分に始めます。
 早めの登校、移動、集合、整列をお願いします。

 14日(月)から4日間、3年生は午後から進路懇談です。
 昼食は自宅でお願いします。
 子どもたちの進路実現に向けてより良い時間となるようよろしくお願いいたします。
 また、18日(金)には3年生実力テストがあります。
 3年生の皆さん、午後はもうべんきょおうしましょう。

 14日(月)、井高野小学校が代休のため、給食の提供がありません。 
 1・2年生は昼食(お弁当等)持参してください。
 よろしくお願いいたします。

 それでは、明日と来週がいつまでも心に残る最高の1週間となるよう、みんなで頑張りましょう。

 「友達から人間の勉強をさせてもらうのだ」
 「花に水 人に愛 生活に楽しみ そして人生に夢と希望」
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お知らせ

井高野中学校グランドデザイン

いた中だより

月中行事

元気アップ通信

いじめ基本方針

令和4年度 学校のあゆみ