体育大会のお知らせ(前日)

6月7日(金)第68回体育大会当日について(6月3日にプリントを配布、HPに掲載)

本日、各学級で生徒に詳細を伝えておりますが、改めて保護者のみなさまにも明日の体育大会に関する連絡をさせていただきます。

体育大会の実施の有無については午前8時の時点で、学校ホームページ、メール配信でお知らせいたします。

生徒の登校時(家を出発する時間)に実施の有無が不明の場合には、次のようにしてください。
1.体操服で登校(雨天中止の場合も体操服姿で授業となります)
2.火曜日の授業の時間割準備
3.お弁当,水筒、タオル、ぼうし(熱中症対策)持参
   ★中止の場合も給食はありませんのでご注意ください。

以上、天候不順のためご理解くださいますようお願いいたします。

体育大会に向けて

今週金曜日の体育大会に向けて、全校集会、各学年集会にて生徒に「気をつけてほしいこと」を伝えています。
*当日は曇りの予報ですが、湿度も高く大会で体力も使うので、いつもよりもたくさんお茶か水を持ってきてください。学校に設置されているウォータークーラーに大勢が集中すると、大会の進行にも支障が出ます。またトラブルにもつながります。
*大会当日は保護者の方もたくさん見に来てくださいますが、交流は控えましょう。出場直前ではなく早めに招集場所に行かなければなりませんし、各係の役割があり、とても忙しい一日になります。家族と交流するより、自分の頑張りを見ていただきましょう。また写真撮影等で家族の方からスマホを受け取ることもできません。
*当日は担任も副担任も、学年を超えて全体での役割があります。生徒のみなさんにはいろいろな場面で先生たちから指示を受けることがありますが、必ずよく聞いてそれに従ってください。
保護者のみなさまも以上お知りおきくださいませ。大会のスムーズな運営のため、ご協力よろしくお願い申しあげます。

体育大会リハーサル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑い中、頑張りました。

体育大会リハーサル

本日は今週金曜日に迫りました体育大会の全体練習です。3時間目〜6時間目の時間帯にリハーサルを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会のお知らせ

本日各学級の終学活で保護者様宛の「体育大会のお知らせ」を配布いたしました。HP内「配布文書」でもご覧になれますのでご確認ください。なお、天候の関係で実施の有無がわかりにくいこともございますので、前日にHPと、メール配信にても詳細をお知らせする予定です。よろしくご対応くださいますようお願い申しあげます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/23 全学年登校日
8/26 始業式
8/27 1・2年課題テスト 3年第2回実力テスト 50×5 給食あり
8/28 45×4 給食あり 1年水泳大会 4限後下校
8/29 45×4 給食あり 3年水泳大会 4限後下校

全学年

学校評価

その他

学校元気アップ予定表