卓球部 個人戦賞状ラッシュ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8月9、10日に2ブロックの個人戦がありました。結果は男子でベスト4に入賞、女子は優勝と準優勝を勝ち取ることができました。3年生は9月の秋季大会で引退となります。今回の結果を自信に替え、頑張って欲しいと思います。

サッカー部 2ブロック大会予選リーグ1位

画像1 画像1
画像2 画像2
本日、高倉中学校にて2ブロック大会予選リーグ最終戦が行われました。高倉中学校との一戦は予選リーグの1位をかけた一戦で、試合開始から激しい攻防が続きました。
なんとか後半に3年生のNくんの2ゴールで、2ー0で勝利することができ予選リーグを首位で通過することができました。盆明けには決勝トーナメントがあります。決勝トーナメントでも結果をだし、大阪市秋季大会につなげていきたいと思います。

サッカー部 ブロック大会予選リーグ

画像1 画像1
本日、サッカー部は高倉中学校でブロック大会予選リーグ第2戦、都島中学校との試合にのぞみました。
前半から得点を重ねることができ、結果10−0(前半6−0)で勝利することができました。明日も予選リーグ最終戦があります。この流れでよい結果がだせるように準備していきたいと思います。

重要 緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について

このたび、本校の教職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたが、保健福祉センターや教育委員会と連携し確認した結果、濃厚接触者はおりませんでした。
また、校内の消毒作業等も完了しており、学校の安全を確認しております。

大阪市立城東中学校長 畠平 亨一

緊急 緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について

このたび、本校の教職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。保健福祉センターや教育委員会と連携し、校内の消毒作業等を行い、感染の拡大防止対策を行います。明日の部活動については、個別に連絡いたします。

ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。

大阪市立城東中学校
校 長 畠平 亨一

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/13 学校休業日