5/8 臨時休業の延長について(お願い)
いつも新北島中学校ホームページをご覧いただきありがとうございます。
昨日、新型コロナウイルス感染症対策として大阪市の中学校の臨時休業が、5月31日(日)まで延長されたことをご案内いたしました。また、併せてこの間に登校日を設けるという内容もお伝えいたしましたが、本校ではこれについての連絡を次の通りとさせていただきますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 (登校日の設定について) ・5月13日(水)〜15日(金)の間に各学年とも1回実施します。 *5月11日(月)〜12日(火)には実施しません。 ・5月18日(月)〜22日(金)の間に各学年とも2回実施します。 ・5月25日(月)〜29日(金)の間に各学年とも2回実施します。 ・各日程とも感染リスクを下げるため、15名以下の人数で2時間以内の実施とします。 ・第1回の登校日では、これまでの課題の回収と次の課題配付を行う予定です。 ・第1回の登校日に、以降の日程についての連絡もいたします。 (第1回登校日の連絡について) ・学年ごとの登校日時、分散登校の体制、持ち物等についてお知らせします。 ・5月11日(月)の午後に学校ホームページにてお伝えいたします。また、保護者メール配信システムにて、ホームページ公開のメール配信をいたします。 *学校もテレワーク体制のため、準備に時間がかかる都合上、連絡が遅くなっております。ご理解ください。 ・お電話でのご対応もいたします。ただし、教職員の健康管理上、8:00〜17:00での対応とさせていただきます。 |