4月のせいかつもくひょうは 「げんきよく あいさつをしよう」です

PTAからのお願い

 平素よりお世話になっております。また、本校PTA活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。
 さて、4月に当初にお配りさせていただいた、「令和2年度 委員選出用希望調査書」についてですが、もし、まだお持ちのご家庭がございましたら、6月12日(金)までにご提出いただけると幸いです。お忙しい中、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

                  咲洲みなみ小中一貫校PTA

PTA委員選出用調査書の提出のお願い

平素より本校PTA活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
さて、4月24日(金)の課題配布時にPTA委員選出用調査書の回収を行いたいと思います。つきましては、お手数をおかけいたしますが、ご持参いただきますよう、よろしくお願いいたします。また、今後ともPTA活動にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

令和2年度PTA役員抽選会中止のお知らせ

平素は本校PTA活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
さて、明日、4月17日に予定していたPTA役員の抽選会についてですが、指名委員による活動の結果、抽選対象の副会長を引き受けてくださる候補者の方が決定いたしました。つきましては、明日の抽選会は取りやめとさせていただきます。
今後とも本校PTA活動にご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

令和2年度 PTA役員抽選会のお願い

平素はPTA活動へのご理解・ご協力いただきありがとうございます。
4月17日のPTA役員抽選についてですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点と緊急事態宣言を受けて、指名委員と学校管理職にて公正かつ厳正な抽選を行うことにいたしました。ご理解の程よろしくお願いいたします。

                          PTA指名委員会

PTAからのお願い

4/12(日)〜4/14(火)の教科書配布時に、新入生(今年度より咲洲みなみ小中一貫校にご入学される方)の保護者のみなさまにPTAのしおり及びPTA加入届を一緒にお渡ししております。PTA加入届につきましては、自己申告調査書同様、次回のお子さまの登校日に学校へご提出をお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

校長室より

南風

校長経営戦略支援予算

学校協議会

お知らせ

みなみ小学校

安心・安全

学力・体力

保健関係

新型コロナウイルス感染症関係

いじめ対策