土曜授業およびTeams接続テストについて

12月5日(土)に3年生の土曜授業およびTeams接続テストを実施します。
後日、新しい生徒用アカウントとIDとパスワードを配付いたします。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う臨時休業の際に行うオンライン学習等に必要な生徒用アカウントとなります。

3年生土曜授業およびTeams接続テストについて←こちらをご覧ください。

学びサポート学習会のお知らせ

大阪市教育委員会より配置された学びサポーターの方と区役所から配置された生きる力支援員の方による放課後学習会のお知らせです。

職員室前で毎週金曜日に翌週の学習会参加者を受け付けます。
宿題や自分の取り組む課題を持参してください。勉強の方法や教材について相談することもできます。

1年生は11月30日月曜日(図書室)
2年生は12月2日水曜日(図書室)
3年生は12月3日木曜日(図書室)
全学年15時30分から16時50分です。

職員室前の申込書に必要事項を記入し、ポストに入れてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

重要 新型コロナウイルス感染症にかかる学校との連絡について(お願い)

 新型コロナウイルス感染症の拡大が心配される今般です。本校でも、継続して感染予防対策を講じ、感染者が出ないように努めてまいりたいと思います。
 さて、今般の感染拡大を受けまして、学校での感染防止対策について再度、確認しておきたいと思います。ご確認ください。

「健康観察表」
・自宅で検温・記入し、朝の学活で確認。
・4週間分を家庭で保管していただきますようお願いします。
※校内で陽性の判定が出た場合、健康観察表の確認があります。

「登校後の体調不良等」
・原則すぐに早退とします。
・平常時と異なる体調の場合は、医療機関での受診をお願いします。受診後は、医師が指示する期間まで家庭で休養してください。医療機関を受診しなかった場合は、症状が治っても、治った翌日・翌々日は家庭で休養してください。

本日に配付いたしましたお手紙についてもご確認ください。
「新型コロナウイルス感染症にかかる学校との連絡等について」←こちらをご確認ください。

平中だより

平中だよりを発行しました。

第8号 ←こちらをご覧ください

第8号(12月行事予定) ←こちらをご覧ください
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31