地域と共に次の100周年に向けて 〜長吉六反中学校は、今年で52年目を迎えました〜

緊急 明日(9月1日)の昼食について

保護者様

 いつもお世話になっております。
 さて、昨日からの給食親校である長吉東小学校の臨時休業を受けまして、本校に本来の給食が提供されない状況が続いております。本日も緊急用の「ヒートレスカレー」で対応いたしました。
 しかし、長吉東小学校の臨時休業の期間がいまだ不透明であるため、今後の給食再開の目途が立たない状況です。そこで、保護者の方々におかれましては急なことで大変申し訳ございませんが、明日「昼食用の弁当」をお子さまに持参させていただきたいと思います。
 先のことが分かりにくい状況の中で、このような判断をせざるを得ないことをご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【8月31日】本日も「ヒートレスカレー」の対応となります。

昨日に引き続き、給食を作っている長吉東小学校が臨時休校となっているため、本日も給食を「ヒートレスカレー」に変更しています。明日の対応については、現在検討中です。決まり次第お伝えいたします。

※ 本校は、予定通り6限までの授業を行いますので、お知りおきください。

緊急 【本日の給食】ヒートレスカレーに変更となりました。

本日、給食を作っている長吉東小学校が臨時休校となったため、急遽給食を「ヒートレスカレー」に変更しています。

※ 本校は、予定通り6限までの授業を行いますので、お知りおきください。

第2回PTA実行委員会を中止します。

画像1 画像1
先週お手紙でもご連絡差しあげましたが、9月2日(木)に予定していました「第2回PTA実行委員会」は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、『中止』とさせていただきます。

※ ただし、「役員会」は同日7時半より実施いたしますので、よろしくお願いいたします。

スクールカウンセラーだより

画像1 画像1
本校のスクールカウンセラー藤原先生からお知らせの文書です。
下記のリンクからどうぞ。

スクールカウンセラーだより(2)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31