TOP

卒業式は予定通り行います

臨時休業が延長となりましたが、
3月13日の卒業式は予定通り行いますので、よろしくお願いします。

臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイトの開設について

この度、文部科学省において、臨時休業期間中の児童生徒の学習の支援方策の一つとして 公的機関等が作成した、児童生徒及び保護者等が自宅等で活用できる教材や動画等を紹介する「臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(通称「子供の学び応援サイト」)」 が開設されております。
必要に応じて ご活用ください。

臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト
(通称「子供の学び応援サイト」)

卒業式についての確認事項

休校に入る前にお知らせしていますが、再度下記の内容について、ご確認ください。

・日時については、予定通り3月13日(金) 10時開式です。

・保護者の参列は最小限としますので、原則ご両親のみの参列とさせていただきます。兄弟姉妹等も参列はご遠慮ください。

・感染予防のため、在校生の参加は、生徒会のみとします。

・式の進行については、感染防止対策のため館内換気(窓等の開放)、簡素化による時間短縮により実施する予定です。ご了承ください。

・卒業生は8時30分集合となっています。当日卒業アルバム・文集等、たくさんの配布物がありますのでカバンの用意を忘れないよう指示しています。

・体育館入口にアルコール消毒液を設置します。入館時に手指の消毒をお願いします。

・この様な折ではありますが、子どもたちにとっては一生に一度のかけがえのない卒業式です。思い出深い感動の卒業式のために、3年の教員中心に教職員一丸で準備等に努めてまいります。各ご家庭におかれましても良識あるご判断・ご協力をお願いいたします。


      

卒業式準備

3月6日(金)

本日は教員総出で13日の卒業式準備を行いました。
卒業生のために教員は高い意識で設営を完了させました。
意外と早くできて安心しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プリントひろばの不具合について

「問題データーベースプリントひろば」ですが、
教育委員会に問い合わせたところ、現在アクセスが
集中しすぎて、不具合が出ているということです。
メールで配信しております、ID、パスワード等は
間違いないということですので
しばらく待ってからアクセスしてみてください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/13 卒業式

学校評価

中学校給食

校長室だより

その他

事務室