大阪市立滝川小学校
7月1日は2年生で歯磨き指導、4年生ではフッ化物塗布が行われました。どちらも歯科衛生士の方に来ていただき、指導をうけました。歯を大切にしていくこと、そのために気をつけなければならないことなど、たくさんのことを学びました。