学校日記

フッ化物塗布(4年)

7月1日は2年生で歯磨き指導、4年生ではフッ化物塗布が行われました。どちらも歯科衛生士の方に来ていただき、指導をうけました。歯を大切にしていくこと、そのために気をつけなければならないことなど、たくさんのことを学びました。

【小学校の日記】
公開日
2014-07-03
更新日
2014-07-03