3・4年体育『水泳学習が始まりました』
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校生活
先週より水泳学習が始まりました。
少し、肌寒さがありますが、水に入り体を動かすとあたたまってきます。
3・4年生では、けのびやバタ足からクロールの学習が始まります。ただ、泳ぐのではなく手をどのように動かすと進むのか、足はどのように動かすと良いのかを学習していきます。水泳が楽しみな子ばかりではありませんが、一人一人のペースでチャレンジし頑張っています!
7月中旬まで学習は続きます。水泳の用意や洗濯等のご協力のほどよろしくお願いいたします。