ミマモルメの『一斉メールサービス』仮ID登録者削除のお知らせ
- 公開日
- 2020/12/09
- 更新日
- 2020/12/09
お知らせ
11月24日付のお手紙でお知らせしました通り、ミマモルメの仮ID票で『一斉メールサービス』に登録いただいている方の情報を12月14日(月)から順次削除していきます。
本申し込みされた方は、明日以降に学校から本IDが入った封筒が配付されます。
その後、ID票を使用して、学校から配信されるメールを受信するアドレスをご自身で登録をする手続きをとりますのでよろしくお願いします。
以下のような状況が発生した時に、メールによる情報配信を行う予定です。
○突発的な事象が発生したとき
児童に危険の及ぶおそれがある場合、台風や自然災害で休校するような場合、運動会などの学校行事の日程が急に変更になった場合等
○特に重要な連絡事項があるとき
プリント等も併用してお知らせいたしますが、速報として情報をメールにて配信いたします。
○学校行事やPTA行事に関わる連絡があるとき
修学旅行、林間学習、学習参観等の行事にともなってお知らせすべき内容がある場合
『一斉メールサービス』の登録のご協力をよろしくお願いします。