アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大淀小学校
学校日記
にがりまきをしました!
9月16日(木)、放課後の時間に教職員でにがりまきを行いました。運動会にむけて、砂ぼこりなどを防ぐ目的です。整備された運動場で、残りの練習も頑張っていきたいと思います。
画像1
画像2
【大淀小学校日記】
公開日
2021-09-16
更新日
2021-09-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る