大阪市立大淀小学校
服部緑地に行きました。 1年生にとっては初めての遠足で、さらに気温が上がってきたので、学校から駅までですでに疲れていました。 駅から公園までは、1・2年生のペアで歩きました。 きれいなお花がたくさん咲いていました。