学校日記

林間LIVE 〜 食べたど〜

「美味しい」 「骨も食べたで」 「あ〜、美味しかったぁ」 「魚ってこんなにうまいんや!」 「かたいっ」 「全部食べれんの?」 「魚、丸々1本はうまいわ」 「新鮮なのがいい」 「しょっぱくておいしい」

【大淀小学校日記】
公開日
2024-07-26
更新日
2024-07-26