アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大淀小学校
学校日記
7月10日(木)給食
今日の献立は、 ◯鶏肉のから揚げ ◯ハムと冬瓜の中華スープ ◯きゅうりのピリ辛あえ ◯黒糖パン ◯牛乳 でした。 今日は子どもたちが大好きな「鶏肉のから揚げ」が献立に登場でした!
画像1
画像2
【大淀小学校日記】
公開日
2025-07-10
更新日
2025-07-10
カテゴリへ戻る
トップへ戻る