6月22日 児童朝会
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
大淀小学校日記
6月22日の児童朝会において、学校長より表彰が行われました。
本校のグローボーイズ(ソフトボールチーム)が、大阪市大会への出場権をかけた北区大会において見事優勝し、その功績が称えられました。日頃の練習の成果を発揮した素晴らしい結果です。
また、健康委員会からは、本日より始まる「手洗い・うがい強調週間」についてのお知らせがありました。感染症予防のため、一人ひとりが意識して手洗い・うがいを行い、健康に過ごせるよう取り組んでいきます。
+1