7月10日 第一回YODOリンピック プール水泳の部
- 公開日
- 2026/07/10
- 更新日
- 2026/07/10
3年生
7月10日、3年生が「第1回YODOリンピック プール水泳の部(水泳大会)」を行いました。
競技は、かけ足、バタ足、クロールの3種目で、クラス対抗で実施しました。子どもたちは、これまでの練習の成果を発揮しようと、一人ひとりが力いっぱい競技に取り組みました。
プールサイドでは、「がんばれ!」「最後まで!」と、クラスメイトを応援する元気な声が響き渡りました。仲間の頑張りに大きな拍手を送る姿も見られ、会場は大盛り上がりでした。
競技だけでなく、みんなで力を合わせて応援することで、クラスの団結力もさらに高まりました。笑顔あふれる、思い出に残る水泳大会となりました。
+4