学校日記

生活パワーアップ週間終了(小学部)

公開日
2019/11/22
更新日
2019/11/22

お知らせ

月曜日の記事に書いた「生活パワーアップ週間」が終了しました。

5日間、子どもたちは5つのめあてを達成させて生活をパワーアップさせようと頑張りました。

一部の子どもたちの感想を紹介します。

「さいごのシールぜんぶそろいました!全部そろったのでうれしかったです。」
やっぱり、締めくくりの日に、パーフェクトを出すとうれしくなりますよね。

「木ようにぜんぶできてうれしかった。」
1回でもパーフェクトが出せるとうれしいですね。

「今できても、いつもできないといけないので、これからもがんばりたい。」
5日間パーフェクト達成しているにもかかわらず、ここだけ頑張っていてもダメなんだという感想。
なんてすばらしい子なんでしょう!!

パーフェクトだからえらいとか、パーフェクトが取れなかったからダメだとか、そういうことではありません。

生活パワーアップ週間をきっかけにして、よい習慣をひとつでも多く身につけてくれたらいいなと思います。