大阪市立中野小学校
3月18日(水)に開催される第93回卒業式への参加ですが、教育委員会から最少人数で行うように指示がありました。そこで、参加者は卒業生(6年生)、卒業生の保護者、教職員で行います。来賓の方のご出席はご遠慮いただきました。あわせて、5年生の参列もなしとさせていただきます。 卒業生・保護者の方はマスクの着用のご協力をお願いいたします。また、教職員もマスク着用を基本とさせていただきます。 ご理解よろしくお願いいたします。