学校日記

秋の遠足5年(万博記念公園)

10月10日(金)  5年生が秋の遠足で、万博記念公園に行きました。はじめに「1970デザイン展」を見学しました。1970年に開催された万国博覧会で使われたり、展示されたりしたものを見ることができました。お弁当は大きな遊具のあるところで食べました。広い芝生の上で思い切り遊ぶことができました。

【お知らせ】
公開日
2014-10-12
更新日
2014-10-12