4年生 国語科公開授業
- 公開日
- 2025/01/30
- 更新日
- 2025/01/30
お知らせ
1月28日の5時間目は4年1組で国語科の公開授業がありました。「日本語の数え方について考えよう」の単元で「筆者の主張はなぜ二つなのか」をめあてに学習を進めました。新しい物の数え方を考える、という主体的な活動を通じて、筆者の伝えたかったことを読み解く、という学習でした。校内の多くの先生も参観しました。
いじめ防止基本方針
運営に関する計画・自己評価
安全マップ
全国学力・学習状況調査について
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
学校安心ルール
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度