学校日記

明日は吉野子ども夏まつりです。

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

行事

明日の「吉野子ども夏まつり」に向けて5時間目に全員で、6時間目に5・6年生が準備をしました。

各班で話し合って決めたお店をみんなで準備しました。

明日の夏まつりが楽しみです。

保護者のみなさまへ

ご来校される際は、入校証を必ず見える場所につけておいてください。

自転車でご来校の方は、これまで利用いただいていた新校舎横の駐輪場は使用せず、東門から入っていただき、運動場内の指定場所へ駐輪をお願いいたします。

また、自転車を駐輪された後は、正門へのお回りいただき、入校証を職員に提示後、校舎内へお入りくださいますようお願いします。

お手数をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。