学校日記

2学期 思い出作文   2年

公開日
2018/12/25
更新日
2018/12/25

お知らせ

  2年2組が だいすき     喜多 み月

 わたしが、2学期の中で楽しかったことは、2年2組のみんな遊びで、「だるまさんの一日」をしたことです。
 おにが言った「だるまさんが ころんだ」というポーズを、がんばってうごかないようにするのが、おもしろかったです。
 わたしが、一ばんうれしい時は、2年2組のみんなが休まず学校に来ることです。
 わたしは、2年生のみんなも大すきです。でも、2組が今までで一番たのしかったです。おもしろくて、やさしいみんなが、大すきです。
 3年生になったら、みんなはなればなれになってしまうので、さみしいです。
 3がっきは、あと3か月しかないので、2組のみんなとたくさんあそんだり、たくさんべんきょうしたりして、もっともっとなかよくなりたいです。