学校日記

新学期が始まりました

8月25日(木) 今日から2学期。 長い夏休みを過ごした子どもたちが、朝、学校に登校です。 元気な「おはようございます!」の声が、帰ってきました。 はつらつとした子どもたちの表情は、迎える先生たちを嬉しくさせてくれます。 今学期、いろんな行事が待っています。 精一杯、頑張ろうね。

【学校日記】
公開日
2022-08-25
更新日
2022-08-25